Pages

Wednesday, April 24, 2024

可児市のカフェ「フジミ」でランチ。シフォンケーキも有名な人気店 - 今井まさと(イマイマサト) | 選挙ドットコム - 自社

 前衆議院議員の今井まさとです。いつもありがとうございます。今日は可児市で活動。雨の中の街頭になりましたが、元気を取り戻そうと名鉄可児川駅の側にある人気のカフェ「フジミ」さんでランチ。

 駐車場には多くの車があったので、かなり混んでいるのかなと店内に入ると、やはりたくさんのお客さんが。空席が少しだけあったので、何とか入れました。

 メニューを見てびっくり。何と日替わりランチが700円!!早速注文をしてみると、美味しそうなランチがやってきました。店の方に伺うと、全部手作りにこだわっているとのこと。食べてみると、期待通りの美味しさです。

 このクォリティーで700円で安すぎると思って、マスターに話しかけてみると、最近の物価高で正直大変だけど、たくさんのお客様が喜んでくださるので、踏ん張ってやっていますとのこと。だから、こんなにたくさんのお客さんがくるのだなと納得。帰りにシフォンケーキを買って家で食べましたが、こちらもふわっとしていて絶品でした。

 こうしたお店がこれからも続いていくように、物価対策をしっかりやらなければと改めて感じました。ごちそうさまでした。

この記事をシェアする

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 可児市のカフェ「フジミ」でランチ。シフォンケーキも有名な人気店 - 今井まさと(イマイマサト) | 選挙ドットコム - 自社 )
https://ift.tt/zT3D45F

No comments:

Post a Comment