Pages

Monday, July 20, 2020

大久保佳代子の老後計画「小木さんの家に一緒に住もうかな、と思ったんですよ」(婦人公論.jp) - Yahoo!ニュース

いい感じでヌケてきた

清水 会うなりこんなことを言うのもなんだけど、最近ふたりともラクそうに仕事をしていて、いい感じだよね。特におぎやはぎは、ラジオからも気を張ってる気配がまったく感じられない。(笑) 大久保 確かに、「おぎやはぎの仕事の仕方が一番いい」ってまわりも言ってますね。車とか美術館めぐりとか、趣味が仕事になってるし、キャンプしてるだけの番組もあるでしょ。 小木 「キャンプしてるだけ」じゃないけどね(笑)。(大久保さんを見ながら)なにせうちの事務所のトップがこれですから、後輩たちも、肩の力を抜いて働けるんじゃないですか。 清水 さっそく先輩を「これ」呼ばわりしてる(笑)。最近の女芸人はみんな優しいし、大久保さんも、仕事でしんどい思いをすることが減ってきた? 大久保 それはやっぱり、パイオニアである清水さんや野沢直子さんの世代が優しかったからですよ。そもそもいじられやすい側が芸人になることが多いから、芸人はみんな心優しいのかもしれませんね。 小木 結局、忙しさがピークになると、気持ちがギスギスしてくるわけです。大久保さんだって、『めちゃイケ』の頃は追い込まれていくようなこともあったんじゃない? 大久保 もう忘れかけてるけど、そうかもね。 小木 そういうギスギスが、なくなりました。 大久保 清水さんの言う通り、実際私はいま、ラクに生きてるんですよ。だって、髪の毛洗わなくなりましたから。 清水 え? 大久保 無理して、毎日髪の毛を洗う、ということをやめてみた。で、今日会うのはこのメンバーだから洗わなくていい、とジャッジを下して。 小木 だからちょっと脂っぽいのね。 大久保 その日、髪を洗うかは相手を見て判断する。 清水 サイテー。(笑) 小木 諦めたんだもんね、男は。 大久保 まだ諦めてませんけど。 清水 どこで出会いがあるかわからないんだから、毎日洗ったほうがいいんじゃない? 小木 大久保さんは、2、3年前きれいだったの。ちょっといい女風だったし。でも最近、光浦さんに逆転されてない? 大久保 それを言われるのが、一番イヤ。(笑) 小木 光浦さん、最近すごいきれいですよね。肌ツヤもよくて、魅力が増した感じがする。 清水 しかも昔より、メンタルが前向きになってる。やっぱり好きなことを仕事にしてるからかなあ。 大久保 確かにそうかもしれない。好きなことを好きなペースでやっていて、仕事に対しても焦りを感じてない。 清水 あなたたち、みんないい感じでヌケてきてるんだね。

Let's block ads! (Why?)



"確かに" - Google ニュース
July 20, 2020 at 11:00AM
https://ift.tt/3jkke5x

大久保佳代子の老後計画「小木さんの家に一緒に住もうかな、と思ったんですよ」(婦人公論.jp) - Yahoo!ニュース
"確かに" - Google ニュース
https://ift.tt/2UI1i6X
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment