Pages

Thursday, November 16, 2023

バーレスク界の女王、51歳ディタ・フォン・ティースが再降臨豪華 ... - VOGUE JAPAN

そこで彼女は、自分らしさを演出するためにスワロフスキーSWAROVSKIのクリスタルなど、センシュアルなディテールを加えた。「私はショーガール(の典型)には当てはまりません」とフォン・ティース。「この10年間、ショーガールには(こうあるべきだという)多くのルールが課せられていました。私はそういったものをなくし、通常はとても背が高くて細い女性だけのものだったコスチュームを、違う形でお見せできることに胸を高鳴らせています」

クリスチャン ルブタンやジェニー・パッカムなど、長年のコラボレーターらが衣装をデザイン

キャサリン・ディリッシュが手がけた新しいアンサンブル。

Photo: Fiestaban Photography

今回のグラマラスなワードローブに貢献したのは、フォン・ティースの親しい協力者や友人たち。特に目を引くのは、キャサリン・ディリッシュがフォン・ティースのマティーニグラス ショーのために作った、スワロフスキーのファンシーカット・クリスタルが眩い輝きを放つボディスーツだ。「彼女はこの23年間ずっと私を支えてきてくれたコラボレーターで、スワロフスキーのクリスタルを使った素晴らしいルックを作ってくれる」とフォン・ティースは言う。

そのほかには、ジェニー・パッカムJENNY PACKHAMのビーズで飾った2つのルックも。一方、靴はすべて彼女の友人でもあるクリスチャン ルブタンCHRISTIAN LOUBOUTINによるカスタムヒール。ルブタンとは「いつもアイデアを出し合っている」そうで、彼女の足の形に沿って作られた特別な一足があることも教えてくれた。

「Jubilee!」からのオリジナルコスチューム。ボブ・マッキー制作。

Photo: Albert Sanchez and Pedro Zalba

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( バーレスク界の女王、51歳ディタ・フォン・ティースが再降臨豪華 ... - VOGUE JAPAN )
https://ift.tt/TP9RAgF

No comments:

Post a Comment