Pages

Wednesday, June 19, 2024

佐々木希が子どもたちと訪れた有名ワイナリー…「サウナで絶景」も堪能! | FRaU the Earth - 現代ビジネス

tsuNagERU(つなげる)SDGs 都会っ子のデュアルライフ みっこ、家を建てる 「こどもも大人もわかる政治」入門 コスメ愛が止まらない 佐々木希の “なにはともあれ、ナチュラルワイン! ” FRaU web FRaU edu JAXURY FRaU web 広告掲載について コンテンツマーケティングについて

2024.06.20

Vol.6

お休みがあれば、友人や家族と全国のワイナリーを巡る旅をしている佐々木希さん。連載第6回目の今回は、前回行ったワイナリー『ドメーヌ・ショオ』に続き、新潟旅で訪れた『カーブドッチワイナリー』の見学と、感動したスポットを振り返ります。

撮影/水野昭子

ワインに食に、温泉に…幅広く楽しめる場所

前回は、佐々木さんが『ドメーヌ・ショオ』小林英雄さんのワイナリーに訪れた際の話を伺ったが、小林さんが研鑽を積んだワイナリーでもあり、新潟を代表する有名なワイナリーのひとつでもあるのが『カーブドッチワイナリー』。実は『ドメーヌ・ショオ』から歩いて5分程度の場所にある。

「せっかく新潟に行ったので、カーブドッチさんも見学させていただきました。ドメーヌ・ショオと同じく角田山のふもとにあるワイナリーなのですが、こちらはとにかく敷地が広大! ぶどう畑もかなり広く、敷地内には醸造所のほかに、レストランやカフェもあります」と佐々木さん。

2棟の宿泊施設も併設されており、温泉も楽しめるとあって、ワイン好き仲間からも「カーブドッチは最高」と聞かされていたという。「ここに来ればナチュラルワインも食も癒やしも、全部体験できちゃうのがいいですよね。今回は別の宿に泊まりましたが、小学生から泊まれるそうなので家族旅行にもおすすめです」

見渡す限りぶどう畑……! 収穫を終えた時季は見晴らしもよく、より広さを感じさせる。「次はぶどうのある時季にも行きたいです」写真/本人提供

SHARE

Facebook Twitter
URLコピー

AUTHOR

女優・タレント

佐々木 希

1988年2月8日生まれ、秋田県出身。2006年芸能界デビュー。以降映画やドラマ、CM、雑誌など多岐に渡り活躍。自身がプロデュースを行うワンマイルウェア「iNtimité(アンティミテ)」も大好評。

関連タグ

S.BEAUTY 多角的に「ビューティ」を再考するライフスタイルマガジン
S.BEAUTY 多角的に「ビューティ」を再考するライフスタイルマガジン

RELATED ARTICLES

関連記事

REGULAR FEATURES

連載記事一覧

SUBSCRIBE NOW!

FRaUxSDGsメールマガジン

メルマガに登録するとSDGsに特化したFRaUの最新情報が受け取れます

Subscribe Now!

メールマガジン登録

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 佐々木希が子どもたちと訪れた有名ワイナリー…「サウナで絶景」も堪能! | FRaU the Earth - 現代ビジネス )
https://ift.tt/Ju7Y1AB

No comments:

Post a Comment