22 なくなったら生きていけない溺愛フードは?
アボカドとバナナ。特にバナナは食べ頃を皮の色でチェックしているので、ショーの楽屋には食べ頃バナナの色分けチャートを貼っているほどです(笑)。
23 苦手な食べ物は?
ヘーゼルナッツフレーバーのもの。
24 甘党? 辛党?
辛党。
25 今回の日本滞在は何日間?
1週間。
26 日本滞在中に一番やりたいことは?
東京をぶらぶらとお散歩したいです。
27 ラスベガス生活で気に入っている点は?
毎晩ショーに出られることがうれしいです。ビルの5階ほどの高さに相当する劇場の天井から小さな円盤に乗って降下する登場シーンがお気に入り。
28 仕事以外で得意なことは?
料理やインテリアのコーディネート。
29 苦手なことは?
特にない気がします。こう見えて運転も得意ですから。
30 占いは信じる?
のめり込むことはないですし、迷信もあまり信じないほうです。
31 偏愛しているものはありますか?
今は「LASHIFY」というセルフでできるつけまつ毛に夢中です。
32 ファッションに対するモットーを教えてください。
私はいつも「嘲笑から逃れられるのは、平凡だけ」と言っているんです。人は他人の服装を笑ったりケチをつけたりするのが好きですよね? でも、それは関心を持たれていると思えばいい。逆に何も言われないのは、平凡でありきたりな格好だということ。私は服が持つ、変幻自在のパワーが好きなんです。
33 人生で怖いものは?
親しい人や大好きな人を失うこと。
34 楽観主義者、それとも現実主義者?
現実主義者。
35 逆境を克服するカギは?
マイナスに思えることがプラスに転じることもあるので、できないことを悩み抜くのではなく、ほかに目を向けることが大事だと思います。私もできないことばかりだったので、違うところに目を向けたら、バーレスクダンサーとして成功しましたから。
からの記事と詳細 ( 「実は世界一有名なストリップダンサーなんです」バーレスク界の女王、ディタ・フォン・ティースの知られざる素顔 ... - VOGUE JAPAN )
https://ift.tt/V1soK4T
No comments:
Post a Comment