Pages

Thursday, November 23, 2023

内田理央、渋谷の新スポットにピンクのミニスカ姿で登場「桜色の ... - スポーツ報知

 女優の内田理央が23日、東京・渋谷区で行われた「Shibuya Sakura Stage プレオープニングイベント」に出席した。

 渋谷駅近くの桜丘エリアに誕生する新たなランドマーク「Shibuya Sakura Stage」の開業を控えてのセレモニー。ゲストセレブリティーとしてピンクのミニスカ姿で登場した内田は、「桜丘という名前だけあって渋谷の中でも桜が有名なスポットだと思っている。今日は桜色の衣装で来ました」と持ち前の美脚を披露し、笑顔を見せた。

 同所は30日から順次開業する予定。継続的にイベントの実施を行い、体験型・滞在型の施設を目指す。内田は、「渋谷の新たなシンボルになるんじゃないかなと思います。私もとても楽しみです」と期待を込めた。

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 内田理央、渋谷の新スポットにピンクのミニスカ姿で登場「桜色の ... - スポーツ報知 )
https://ift.tt/TmvfNUD

No comments:

Post a Comment