流行前の国際的な展示会と比較して、今の展示会はもはや行くか行かないかの問題ではなくて、企業がどのように展示会の前に、展示会の中で、展示会の后で効果的にターゲットの聴衆と潜在的な聴衆に伝える問題です。これは出展を決めた企業一人ひとりが考えなければならないことです。同様に、伝染病の影響を受け、現段階で再開されている展示会は単なる交流と拡大ではなく、業界の現状と業界の未来発展の風向計を理解するチャンスとなっている。
伝統的な業界展示会の特徴は、B2Bのモデル、つまり企業が出展し、来場者の多くも企業の担当者が訪れる、企業と企業の間でビジネスを展開するモデルであることです。通常、国際産業展示会の出展企業は200社以上で、世界のさまざまな国と地域から来ています。もし海外の出展企業が展示会の期間に企業のバイヤーと直接商談することを考慮するならば、確実なことは、有効な注文の成約数は予想より多くないだろう。なぜなら、限られた展示期間で相談に応じるお客様は限られているからです。
国際的な業界の展示会に参加することに直面して何十万のコストの支出の事実、出展企業はどのように有限の展示期間内に出展する情報を効果的に伝播することができて、それによってより多くのターゲット顧客を獲得しますか?そう、やはり展示会の伝播の3点セット:展示前の予熱、展示中の輝点、展示后の総括。これはよくある話だが、新しい話だ。どのように内容、チャネルの組み合わせから変えて、実行効率を高め、より多くの効果的な注文の成約を促進するのが出展企業が注目しなければならない問題だ。
台湾省の有名企業a-kraftはこのほど、4年ぶりに復帰したEISENWARENMESSE 2022に参加し、展示会をうまく運営して3点セットを普及させることで、展示会の普及のために重要な価値を発揮し、製品の販売量を向上させることができることを十分に示した。
プレステージ:a-kraftは展示会の2ヶ月前、Gooopress Newswireの海外配信チャンネルを通じて、欧州主要国の有力メディアに出展を発表するプレスリリースを発表した。プレスリリースは、出展する新製品を複数の角度から紹介するとともに、展示会場の位置を紹介した。プレスリリースには、商談の連絡先情報を入れておきます。展示会開幕の3日前に、a-kraftがフィードバックした統計データによると、すでに70社以上のバイヤーが展示会期間中にa-kraftの展示場を訪れ、対面での協力商談を完了した。
a-kraftは新製品をアピールポイントとし、同時にヨーロッパの多くの国の有名なメディアで展示会と出展に関する情報を発表し、多くの関連業界の注目を集め、また多くの潜在的なバイヤーを引きつけ、展示会の前に良好な疎通と連絡を確立した。
ハイライト段階:2022ドイツ・ケルン五金展は4年ぶりに再開され、50以上の国と地域から400社の企業が出展し、初日の来場者数は30000人を超えた。a-kraftは展示会の前にスタッフを配置し、YouTubeとTikTokで展示会の実況中継を開始した。初日の累計入場者数は100万人を突破した。展示会への注目度と企業製品の露出量を大幅に増やした。
a-kraftはケルン五金展自体の熱さとYouTubeとTikTokの膨大なユーザー層を相互に連結させることで、展示会の注目度をかつてないほど高めた。
展后のまとめ:Gooopress Newswireは常に展示会の働態に注目し、展示会のニュース報道にも参加しています。私たちは展示会が終わった后、実際に取引された注文数を集計し、展示会のすばらしい瞬間を再現する予定です。プレスリリースにまとめ,Gooopress Newswireの世界的な配信ネットワークを介して多国籍のマルチメディアで配布する。
出展するたびに、前企画布展、中期現場のコントロールだけでなく、各種の出展資源と人員の調整の移働、多くのわずらわしく細かいことを伝える仕事の実行の柔軟性がより重要になります。異なるチャネルにあらかじめ用意されたバックアップリソースを、合理的に分割し、有機的に組み合わせて、異なる公式チャネルでの輸出に適したものにする。展示会の准備期間には、独自のプラットフォームと他力チャネルのコンテンツ整備に十分な関心と投入を与え、展示会が順調に開催されれば、これらは企業ブランドの効果的な伝播を可能にする。
もし展示会が一時的にキャンセルされたり、その他の制限を受けたりする場合、企業のマーケティングとコミュニケーションの基本的な面は流行によって変化しない。対面での交流は依然としてコミュニケーションと説得の最も効果的な方法であるが、展示会の中止のように伝播の効果に影響する場合に備えて、救済する方法は簡単である。オンラインでの普及をよりよくすることである。
現在では、アウトブレイクの予防とコントロールが常態化し、海外に出展して投入と生産の比率を最大化する。すなわち、企業は既存のチャネルを活用して自社の制品やニュースをターゲット層に配信し、企業ブランドを効果的に伝えることができる。
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