Pages

Saturday, July 23, 2022

Snow Man、『それスノ』でフワちゃんと“有名ロゴ当てクイズ”に挑戦 2度目の全員一致なるか? - リアルサウンド

 Snow Manの冠番組、『それSnow Manにやらせて下さい』(TBS系)7月24日放送回にて、『絶対に一度は見た事あるソレ!Snow Manに答えさせて下さい!』がオンエア。2回目の登場となるフワちゃんをゲストに迎え、“誰もが一度は必ず目にしたことのある有名なロゴ”を当てるクイズに挑む。

フワちゃん

 Snow Manとフワちゃんが1問でも全員一致で正解できれば、素敵なプレゼントをゲット。しかし1問も一致できなかった場合は、フワちゃんも巻き込んだ過酷な罰ゲームが執行される。ゲストにミキを迎えた6月12日放送の回で、通算46問目にして初の全員正解を果たした“あるソレ”クイズ。その勢いに乗ったSnow Manが、フワちゃんと共に2度目の全員一致を目指す。

 『アイ・アム・冒険少年』で目黒蓮、向井康二と何度も共演しているフワちゃんだけに、Snow Manとのチームワークは期待大。しかし、1問目から「今回ムズイぞ・・・」(佐久間大介)とSnow Manは早くもピンチに。そんな中、フワちゃんが意外にもロゴクイズとの相性の良さを見せる。即座に「分かった!」とペンを進める傍ら、全然ピンと来ていない様子のSnow Manにヒントを与える一幕も。果たして、フワちゃんのアシストで2度目の全員一致となるのか。

 さらに、天の声に“あること”を物申したフワちゃんに、スタジオは大盛り上がり。どこかで必ず見たことのあるロゴの記憶を呼び覚まし、全員一致の正解を目指す。

■番組情報
『それSnow Manにやらせて下さい』
毎週日曜午後1:00~1:30 ※一部地域をのぞく
[番組公式サイト] https://ift.tt/ZlOhu7I
[番組公式 Twitter] @sore_snowman(https://twitter.com/sore_snowman)
[番組公式 Instagram] @sore_snowman_tbs(https://www.instagram.com/sore_snowman_tbs/)

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( Snow Man、『それスノ』でフワちゃんと“有名ロゴ当てクイズ”に挑戦 2度目の全員一致なるか? - リアルサウンド )
https://ift.tt/J38Df92

No comments:

Post a Comment