Pages

Friday, March 25, 2022

市川海老蔵、お相手特定か、なんとあの有名な…報道後SNSを全て非公開に - いまトピ

2022/3/26 07:46

海老蔵Amazon

23日夜、Twitter上で市川海老蔵と関係を持ったとされるTikTokerの彼女(恋人)が特定され、話題となっている。
海老蔵は、有名インフルエンサーとTik Tokのライブ配信を通じ、投げ銭の額に応じて演出が施されるという仕様のバトルを楽しそうに行なっていた。
海老蔵は週刊誌によって多重交際が報じられた同日に、写真週刊誌が海老蔵がSNS上でインフルエンサーをナンパしているという記事を報じ、そこにTikTokなどで活躍をする有名インフルエンサーとして、ぼかしを入れた同コラボのスクリーンショットを公開した。
このことからネット上で特定する動きが加速した結果、Twitterであっけなく特定されてしまった。
特定された結果、ネット上からは、
《海老蔵と一緒にホテル行った後、何食わぬ顔でコラボしてて怖い》
《海老蔵の相手?見てきたけど、六本木のロリ系キャバ嬢みたいな奴だった》
などの声が寄せられていた。
海老蔵に関する報道がされた直後、お相手とされる有名インフルエンサーはInstagramやTwitterなどのSNSを全て非公開に。
そして、Instagramのストーリーズを更新し「みなさんたくさんのフォローありがとう。私はみんなからフォロリクを素直に受け取っています。鍵垢にしちゃってごめんね。んーまあとりあえず、私は多くは語らないかな!まだわからないけど。私の世界は狭くはないです。今日でほんとに大切なものが分かる気がします」と、投稿。
続け様に「私は大丈夫です。だって何も悪いことしてないし何もないですか。たくさんの心のないコメントやあることないこと書かれていますが、私を見てくれていて本当に応援してくれてる人達はそんな言葉じゃなくて私を信じてくれると思ってます。」と。意味深なコメントをしていたとquick-timezが報じた。

市川海老蔵、彼女の有名インフルエンサーを特定か!相手はSNSを鍵垢にし意味深投稿も市川海老蔵、彼女の有名インフルエンサーを特定か!相手はSNSを鍵垢にし意味深投稿も

編集者:いまトピ編集部

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 市川海老蔵、お相手特定か、なんとあの有名な…報道後SNSを全て非公開に - いまトピ )
https://ift.tt/jcs2Z9f

No comments:

Post a Comment