Pages

Friday, March 6, 2020

チェルシーMFプリシッチの復帰は間近か…ランパード監督「確かに前進している」 - サッカーキング

チェルシーに所属するプリシッチ [写真]=Getty Images

 チェルシーのフランク・ランパード監督が、同チームに所属するアメリカ代表MFクリスティアン・プリシッチについて語った。6日付けでスペイン紙『アス』が報じている。

 今シーズンからチェルシーでプレーするプリシッチは現在ケガの影響で戦列を離れており、1月1日に行われたプレミアリーグ第21節ブライトン戦以降、公式戦のピッチに立つことができていない。

 ただそんな中、同選手は順調な回復を見せているようだ。8日に行われる同29節エヴァートン戦の記者会見に臨んだランパード監督は、以下のように語っている。

「先日の紅白戦には、ルベン(・ロフタス・チーク)とクリスティアン(・プリシッチ)も参加した。彼らがプレーできるようになったことは素晴らしいことだ。コンディション調整は、まだまだこれからだと思っているけどね」

「今回、クリスティアンが比較的強度の高い試合でプレーできたのは、大きな収穫だ。復帰へ確かに前進している。ルベンと共に、チームの助けになってくれると信じているよ」

 現在リーグ戦で4位につけるチェルシーにとって心強い戦力が、近々戻ってくるのかもしれない。

Let's block ads! (Why?)



"確かに" - Google ニュース
March 07, 2020 at 09:52AM
https://ift.tt/2PURQtu

チェルシーMFプリシッチの復帰は間近か…ランパード監督「確かに前進している」 - サッカーキング
"確かに" - Google ニュース
https://ift.tt/2UI1i6X
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment