Pages

Thursday, May 30, 2024

有名な人の名前を使ったうその広告 投資のトラブルが増えている | NEWS WEB EASY - nhk.or.jp

有名ゆうめいひと名前なまえ使つかうそ広告こうこくだまさ投資とうしをするようかねなどトラブルます国民生活こくみんせいかつセンターによると2023年度ねんどトラブル相談そうだん1629けんありましたまえとし9.6ばいです

60さいぐらいひと有名ゆうめい経済けいざい専門家せんもんか投資とうし相談そうだんできるといううそ広告こうこくSNSました相談そうだんあと投資とうしため1500まんえんましたそしてかね銀行ぎんこうからため2000まんえん以上いじょうはらようました

有名ゆうめい投資とうしかねやしかたおしえるといううそSNSグループ1100まんえんようひとます

国民生活こくみんせいかつセンターによるとうそ広告こうこくでは有名ゆうめいひと写真しゃしん名前なまえ許可きょかないのに使つかます広告こうこくすぐしんない有名ゆうめいひとウェブサイトSNS本当ほんとうどうチェックすること必要ひつようです

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 有名な人の名前を使ったうその広告 投資のトラブルが増えている | NEWS WEB EASY - nhk.or.jp )
https://ift.tt/aPkJzRn

No comments:

Post a Comment