バーレーン最大のポップカルチャー・コンベンションであるバーレーン・コミック・コンが、今年4月26日と27日にバーレーン・インターナショナル・サーキットで開催された。
この2日間のイベントでは、コスプレ、ゲームステーション、アーティスト横丁など様々な催しが行われたほか、有名な日本のアニメ声優、梶裕貴さん(『進撃の巨人 ATTACK ON TITAN』のエレン・イェーガー役)をはじめとする大物ゲストも登場した。
アラブニュース・ジャパンの独占取材に対し、バーレーン・コミック・コンの担当者はイベントの主な特徴や見どころについて次のように述べた: 「今年のバーレーン・コミック・コンは、日本の有名なアニメ声優の梶裕貴さんや、サッカーの伝説的な選手であるジョン・テリーさんの参加など、エキサイティングな見どころがいくつもありました」
今年のイベント開催中の課題について、同代表は次のように述べている:「今年のイベント開催で直面した顕著な課題は、設営日でした。業者やアーティストの数が大幅に増えたため、私たちのチームは大規模な建築作業に直面しました。このような困難にもかかわらず、私たちは参加者の増加に対応できたことを嬉しく思っています」
イベントの来場者からの反応とフィードバックについて、担当者は 「今年のイベントでは、来場者から圧倒的にポジティブなフィードバックを受けました。参加者からは、多彩な展示内容や魅力的なアクティビティに満足の声が寄せられ、大会全体が楽しみと興奮に満ちた雰囲気に包まれました」と語った。
今後の活動やイベントについて、担当者は「今後を考えると、私たちのカレンダーは魅力的なアクティビティやイベントで埋め尽くされています。ポップアップイベントからesports大会、コスプレショーケースまで、多様な体験を計画しています。さらに、バーレーン・コミック・コン2025の準備もすでに進行中で、将来に向けてさらなる興奮と革新をお約束します」と語っている。
からの記事と詳細 ( バーレーン・コミコン2024でポップカルチャーに溢れた週末を - ARAB NEWS )
https://ift.tt/lzSv0w4
No comments:
Post a Comment