Pages

Thursday, March 30, 2023

【永田町美人秘書】〝セレブ自慢〟で有名なAさんの飲み会事情 ... - ZAKZAK

永田町界隈(かいわい)には多彩な住人がいる。〝セレブ自慢〟で有名なAさんは取り巻きをたびたび集め、飲み会を開く。「私が一番稼いでいる」と、気前良く全額支払うらしい。

ちなみに、Aさんは、「飲み放題込み5000円」のような居酒屋のリーズナブルな会合にも出かけるそうだ。ただし、出席するのは、有力者が参加する会合限定だ。

ゲットする席はもちろん大物の隣。この間は、某庁元長官の隣を確保したが、共通の話題が少なく、すぐネタが尽きた。

一方の元長官は別の人と話が弾み、Aさんはその輪に入れず。それが悔しかったのか、いきなり「私、これから3件の飲み会に呼ばれているんです!」と自慢を始めた。

だが、Aさんはすぐ席を立たず、アルコールを飲み、鍋をつつき、1時間ほど居座ると、満面の笑みを浮かべて去っていった。支払いは本人分の会費5000円ぽっきり。なお、「私が一番稼いでいる」とは言わなかったらしい。

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 【永田町美人秘書】〝セレブ自慢〟で有名なAさんの飲み会事情 ... - ZAKZAK )
https://ift.tt/KY4upST

No comments:

Post a Comment