2023年卯年を迎え、「HUGO BOSS(ヒューゴ ボス)」が、LOONEY TUNES(ルーニー・テューンズ)のアイコニックなキャラクターをフィーチャーしたユニークなコラボレーションカプセルコレクションを発表。
新年は、Warner Bros. Discovery Global Consumer Products(ワーナーブラザーズ・コンシューマー・プロダクツ/WBCP)をの“世界で最も有名なウサギ”バッグス・バニーとその仲間たちのファッションを楽しんでみては。
卯年ならではのポップなコラボ
多くの人に愛されているキャラクターとHUGO BOSSの必須シルエットを組み合わせたLooney Tunes × HUGO BOSSは、卯年の始まりを祝うのにふさわしいものに仕上がった。
バッグス・バニーとその仲間たちのイメージと、印象的なチャイニーズ・レッドを含む伝統的な旧正月の要素を組み合わせたこのエクスクルーシブなカプセルコレクションは、メンズとレディスのジャージー、ニットウェア、アウターウェアを中心に、豪華でありながらリラックス感のあるアイテムをラインナップ。
HUGO BOSSのブランドアンバサダーであり、中国のオリンピック水泳選手でもある王駿(ワン・シュン)を筆頭に、フレッシュな顔ぶれがこのカジュアルルックを着こなしている。
この新しいカプセルコレクションは、グラフィックパターン、プリント、パッチ、刺繍が特徴的で、一目でわかる2つのブランドをシームレスに融合。
Looney Tunesのキャッチフレーズ、ニンジンやバックス・バニーの様々なモチーフが、HUGO BOSSのシグネチャーロゴやモノグラムパターンと融合し、新鮮で楽しい美学を表現している。
新年への希望を表現する大胆なカラーが魅力
ユニセックスのバーシティジャケットは、HUGO BOSSジャケットを着たバッグス・バニーが大きなBのモチーフに寄り添っているデザイン。またジップスルーのリバーシブルジャケットは、1着で2つの表情を楽しめる仕様だ。
さらに、バックス・バニーのアートモチーフをあしらったニットセーター、同系色の刺繍が施されたブラックジーンズ、バッグスとローラのイメージと赤い文字盤を組み合わせたメンズ・ウィメンズのウォッチなどが、コレクションのハイライト。
日本では路面店4店舗(ボス ストア 銀座・ボス ストア 表参道・ボス ストア 六本木ヒルズ・ボス ストア 心斎橋)と公式オンラインストアで展開する。
卯年ならではのナイスなコラボレーション。ポップカルチャーを表現した大人の一着をクールに纏ってほしい。
ヒューゴ ボス:https://www.hugoboss.com/jp/home
(akihiro takeji)
LOONEY TUNES and all related characters and elements & Warner Bros. Entertainment Inc. (s23)
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