Pages

Thursday, June 23, 2022

有名なピアノストが「観客から貰った思わぬ感想」に「笑った」「考えようによっては、世界一の褒め言葉ですよね」 - gooトップ

2022/6/23 19:22

ピアノ

ピアニストの清塚信也 (@ShinyaKiyozuka)さんが投稿した、コンサート後の出来事に注目が集まっています。

「今日司会やってた人ピアノもうまかった」というコンサートの感想がありました。と投稿。

本職のピアノに引けを取らないほどお話上手とは、まさに真のエンターテイナーですね。

クスリとなるお話に「むちゃウケる。が、ホントに回しが上手い」「考えようによっては、世界一の褒め言葉ですよね」「そう言われても仕方あるまい(笑)」などのコメントが寄せられましたとBUZZmagが紹介しています。

ピアニスト・清塚信也が観客から貰った『思わぬ感想』に笑った | BUZZmagピアニスト・清塚信也が観客から貰った『思わぬ感想』に笑った | BUZZmag

編集者:いまトピ編集部

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 有名なピアノストが「観客から貰った思わぬ感想」に「笑った」「考えようによっては、世界一の褒め言葉ですよね」 - gooトップ )
https://ift.tt/U3KnVx5

No comments:

Post a Comment