Pages

Thursday, May 6, 2021

【アフタートーク】Novelbright Live 拝啓、北海道の君たちへ - nhk.or.jp

NHK札幌放送局の新しいスタジオで3月に行われたNovelbrightの北海道初ライブ! 放送はお楽しみいただけましたでしょうか?Novelbrightの皆さんからコメントが届きました!

放送を終えて

雄大「みなさんいかがでしたか?」

雄大「北海道での初ライブというのが、まさかこのNHKのスタジオでやることになるとは、ちょっと思ってなかったですけれどもね。ライブハウスでも去年色々やる予定だったのが、なくなったという話も先ほどしましたが…スタジオライブということで、いかがでしたか?ライブやってみて。
今回は限定ライブということで非常に少ない(人数の)、数十人しかいない限定ライブと、これもなかなかレアなライブでしたが…どうでした?」(メンバーへ振る)

圭吾「すごかったですね…」
雄大「なにが?」
圭吾「…ごめん なんも考えてなかった(笑)」
一同「(笑)」
雄大「聞いた人を間違えてしまいましたね(笑)」
圭吾「ごめんごめん(笑)」

雄大「人選間違えました(笑) では、ねぎさんいかがでしたか?」
ねぎ「もっと(ライブを)したかったです…曲数が少なかったから」

一同「あ~確かに!」

雄大「たしかにミニライブでしたからね。なのでまたワンマンライブなどでね、またお会いできたらすごく嬉しいなと思います!」

雄大「新型コロナウイルスの影響もまだね、ございますけれども。日々、毎日ただ日常生活をしていくだけでも大変なことがたくさんあって、コロナの影響でもっともっと大変なこともたくさんありますが、きっとね、明るい未来はすぐそこにやってくると思いますので。
北海道の皆さんも、僕たちNovelbrightと一緒にね、これからも手を取り合って、一緒に頑張って、歩んでいけたらいいなと思います。よろしくお願いします!」

一同「よろしくお願いします!」

雄大「近々また北海道にも、ライブ等で行きますので!また直接お会いできるように楽しみにしています。これからもどうぞよろしくお願いします!」

一同「よろしくお願いします!以上、Novelbrightでした~!」

Novelbrightの皆さまありがとうございました!

番組を見逃した方は、NHKプラス
5月5日(水・祝)午後3:30頃~5月11日(火)午後11:15まで
見逃し配信中です!

プレイリスト内「ご当地プラス」の「北海道エリア」からご覧ください。

2021年5月6日

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 【アフタートーク】Novelbright Live 拝啓、北海道の君たちへ - nhk.or.jp )
https://ift.tt/2RpHPbs
確かに

No comments:

Post a Comment