[60% inc.]
韓国のリアルクローズを提案。熊のグラフィックビジュアルが20代の若者を中心に人気を集めている。
ストリートアートを提案する韓国発のストリートブランド「STIGMA」(スティグマ)が、アジアの日本未上陸ブランドを集約するオンラインストア 60% (シックスティーパーセント)での販売を開始することとなった。
グラフィックデザイナーとして世界的に有名なジェイ・フローがアートディレクターを努め、その可愛らしくポップなストリートテイストが韓国有名アーティストのBTS等が着用したことで世界的に有名になり、日本でも知名度を高めている。そんな「STIGMA」(スティグマ)が、アジアの日本未上陸ブランドを集約するオンラインストア 60%(シックスティーパーセント)での販売を開始することとなった。
販売ページはこちら:
https://www.sixty-percent.com/collections/stigma
■ STIGMA
STIGMA(スティグマ)は韓国・ソウル発祥のストリートウェアブランド。ストリートカルチャーの真髄や多様性をブランドのメインコンセプトに掲げる。ダークなストリートスタイルを中心に、様々なカラーを使ったグラフィックビジュアルが韓国アーティストや米国でも有名に。
▶ブランドページ:https://www.sixty-percent.com/collections/stigma
▶Instagram:https://www.instagram.com/stigma.398/?hl=ja
■ 60%(シックスティーパーセント)
シックスティーパーセントはアジア10カ国から約200ブランド以上を取り揃えるオンラインセレクトストア。「アジアンストリート」を提唱するオンラインストアとして展開。現在、韓国や台湾、インドネシア等をはじめとするアジア拠点のハイエンドなストリートブランドのみを取り揃える。入店ブランドは世界各国のコレクションに参加しているブランドや、各アジア諸国で人気を博すブランドが集まっている。
▶公式サイト:https://sixty-percent.com/
▶Instagram:https://www.instagram.com/sixtypercent_official/
企業プレスリリース詳細へ (2020/12/28-09:16)
からの記事と詳細 ( BTSも愛用する韓国の有名グラフィックデザイナーが立ち上げたブランド「STIGMA」(スティグマ)が、60%(シックスティーパーセント)への出店、販売を開始。 - 時事通信 )
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