Pages

Saturday, November 28, 2020

親子で楽しい!父と娘が映画の有名なワンシーンを次々と再現 (2020年11月28日) - エキサイトニュース - エキサイトニュース


映画のワンシーンを再現する父娘 image credit:instagram
 コロナ自粛がきっかけで料理や筋トレなど、新しい趣味やアクティビティに目覚めたという声が多い中、Instagramで再現シーン作りに取り組む親子が反響を呼んでいる。

 アメリカのボストン在住のアレックスさんと5歳の娘のマチルダちゃんは、ロックダウンの退屈しのぎで人気映画の名シーンを再現してシェア。一日の過ごしかたに悩んでいたユーザーにほほえみをもたらした。

 高度なテクニックなど使わず、費用もかけないシンプルな撮影をモットーに、今や1万7千人ものファンを楽しませている親子の画像を見てみよう。
【工程は二人三脚。簡単で低予算を貫く親子】

 娘と共に人気映画の名シーンを再現するプロジェクトを思いついたのは、米マサチューセッツ州ボストンに住むインスタグラマー、アレックス・ゼインさんだ。

1. ベスト・キッド
[画像を見る]
2. 羊たちの沈黙
[画像を見る]
3. バック・トゥ・ザ・フューチャー
[画像を見る]
 プロでもなければ予算もない親子のスタジオは白い壁があるリビングルーム。

 まず家にあるものだけでできるシーンを2人でチョイス。構図の確認はマチルダちゃんが担当。アレックスさんが撮って加工しインスタにシェアする。

4. シャイニング
[画像を見る]
5. E.T.
[画像を見る]
 二人三脚の彼らにとって重要なのは、背伸びせずシンプルな工程だ。そのためいくら有名なシーンでも無理なものはやらない方針を貫いている。というか、むしろがんばりすぎないそのスタンスがいい感じの和み要素になってるような?

Let's block ads! (Why?)



"有名な" - Google ニュース
November 28, 2020 at 12:30PM
https://ift.tt/36gzaNs

親子で楽しい!父と娘が映画の有名なワンシーンを次々と再現 (2020年11月28日) - エキサイトニュース - エキサイトニュース
"有名な" - Google ニュース
https://ift.tt/2TUauVh
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment