Pages

Thursday, August 27, 2020

【おしゃれ好きなもので......】巡り巡って、ティファニーのキーホルダー。(フィガロジャポン) - Yahoo!ニュース

携帯電話に会社用カードに保育園用カードに鍵に…… 結局減らない、毎日持ち歩く、なくしちゃいけない大切なもの。 スマホ決済ができるようになり、確かに財布は小さくても平気になった。でもやっぱり減らない持ち物。 「おしゃれ好きなもので......」記事一覧

みなさんは結局どうしていますか? 私は、キーケースを使っていたのですが、ケースに会社用カードや保育園カードを入れたくても、首から下げる紐がついてくる。この紐が邪魔! と思いつつも切るわけにもいかない…… というわけで、せっかくのカードホルダー付きケースを有効活用できず、ただ鍵を収納するいれものとなっています。 前置きが長くなってしまいましたが、このキーホルダーを見たときに、 いま改めてのキーホルダーもいいかもしれない。そんなふうに思いました。 ティファニーのアーカイブからインスパイアされた「ティファニー 1837TM メイカーズ」のキーホルダーです。

ミニマルでインダストリアルな雰囲気を放つデザイン。 それもそのはず、「ティファニー 1837TM メイカーズ」とは、ティファニーが得意とするクラフトマンシップのヘリテージを体現したコレクションで、ホローウェアの自社工場から着想を得ているといいます。「T & CO MAKERS」や「NY」といったティファニーらしいシンボルが刻印されたこのキーホルダーは、銀細工の伝統が感じられるエターナルな名品です。 しかも、このキーホルダー東京限定アイテムなので、裏に「TOKYO」の刻印が彫られています。 鍵はキーホルダーに、各種カード類はカードケースに。シンプル・イズ・ザ・ベスト! ただ、長いストラップをどうするか問題はいまだ解決していませんが……。

ちなみにこのティファニーの東京限定シリーズは、キーホルダーのほかにペンダントもあり、銀座本店、キャットストリート店のみで発売中。 編集IGA ●問い合わせ先: ティファニー・アンド・カンパニー・ジャパン・インク 0120-488-712(フリーダイヤル) www.tiffany.com ※この記事に記載している価格は、標準税率10%の税込価格です。

Let's block ads! (Why?)



"確かに" - Google ニュース
August 25, 2020 at 04:56AM
https://ift.tt/3hEwmgg

【おしゃれ好きなもので......】巡り巡って、ティファニーのキーホルダー。(フィガロジャポン) - Yahoo!ニュース
"確かに" - Google ニュース
https://ift.tt/2UI1i6X
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment