Pages

Thursday, August 27, 2020

のっち&かしゆかが指摘 あ~ちゃんの“怖い!?”話(TOKYO FM+) - Yahoo!ニュース

PerfumeがTOKYO FMのレギュラー番組に出演。『世にもPerfumeな物語』と題し、“Perfumeの中では当たり前でも普通の人とはちょっと違う”というエピソードを伝えました。そのなかからのっちとかしゆかが指摘した、あ~ちゃんについての『世にもPerfumeな物語』を紹介します。 (TOKYO FM「SCHOOL OF LOCK! Perfume LOCKS!」8月24日(月)放送分)

――朝から「痛い痛い痛い痛い痛い!」

のっち:朝、現場に入って「おはよう!」って言い合うじゃん。そのあと普通は、「そういえばさ……」って会話に入っていくでしょ? でもあ~ちゃんは、「おはよう!……痛い痛い痛い痛い痛い!」って痛がってるんだよね。朝イチで体痛いってどういうこと!? かしゆか:毎日体痛いってなに~!? あ~ちゃん:怖いね、確かに。痛いの(笑)。 のっち:肩らへんを抑えて、「いたぁ~」。振り付けの朝も「いたたたた……」(笑)。 あ~ちゃん:ちょっと最近、鍛えるのが流行ってるから(笑)。まだ振りやってないのに、これから振り付けなのに……(笑)。

――蚊だよぉ~~!

かしゆか:蚊に刺されたら、普通は「痛っ! もう蚊に刺された!」って言うじゃない? でも、あ~ちゃんは……もう何年も「いてっ! カニに刺された!」。 あ~ちゃん:あはは! かしゆか:カニってなに~~~~! のっち:蚊! 蚊だよ! あ~ちゃん! 蚊だよぉ~~! かしゆか:カニは、今いないよ~! カニは刺さないから~! はさむから~! あ~ちゃん:「はさむから」(笑)。 かしゆか:カニってなに~~!? あ~ちゃん:……失礼いたしました(笑)。あるなぁ~、これは怖いなぁ(笑)。 かしゆか:逆にカニってよく出てくるねっていう。「あっ出たな」って、毎年風物詩みたいに楽しんでるから(笑)。 のっち:(笑)。

――あ~ちゃん家だけ違う

のっち:リモートで会話してる画面って、だいたい背景同じじゃん。みんな、お家からやってて。でも、あ~ちゃんの背景だけ毎回違うんだよね……。 あ~ちゃん:うん、場所変えてるからね。 かしゆか:家の中でね。 のっち:怖い怖い怖い! なんで毎回場所が違うの!? なんで毎回同じ所でやってないの!? あ~ちゃん:飽きるかなぁ……? って。 かしゆか:あ、見てる側への!?(笑)。 あ~ちゃん:うん。いろんな場所でお届けしてる。 のっち:あ~! いつも楽しませてもらってる! 怖い怖い怖い……(笑)。 かしゆか:これは怖くないだろ!(笑)。

Let's block ads! (Why?)



"確かに" - Google ニュース
August 27, 2020 at 05:51PM
https://ift.tt/3bayNF1

のっち&かしゆかが指摘 あ~ちゃんの“怖い!?”話(TOKYO FM+) - Yahoo!ニュース
"確かに" - Google ニュース
https://ift.tt/2UI1i6X
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment