Pages

Monday, August 24, 2020

恋多きシングル女優、第2子を妊娠か。父親も明かさない秘密主義(女子SPA!) - Yahoo!ニュース

 泣ける映画として今も語り継がれる『きみに読む物語』でヒロインを演じ、ブレークした女優レイチェル・マクアダムス(41)。近年では幅広い役をこなす実力派として知られる一方、この映画で恋人役を演じたスター俳優をはじめ、これまで多くの俳優たちと浮名を流してきたことでも有名だ。そんな“共演者キラー”のレイチェルが、2人目の子供を妊娠中との噂が浮上、1人目に続き極秘妊娠しているようだと伝えられている。

膨らんだお腹が目撃されたモテ女優。子供の父親は……?

 2016年から人気脚本家のジェイミー・リンデンと交際していると伝えられているレイチェル。2018年には、2人の間の第一子となる男の子を極秘出産している。プライベートについては秘密主義を貫き、子供の名前なども明かされていないが、産後間もなく受けたインタビューのなかで「自分の人生のなかで、一番素晴らしいこと」とママになった喜びを語った。  また、新型コロナウイルス感染拡大による隔離生活中は、家族と出来るだけ充実した時間を過ごそうと心掛けているとも話している。 「質の高い時間をたくさん過ごしているわ。こんな風にする機会が再び訪れることはないでしょうから。とても特別な状況だから、出来るだけのことをするしかないわ」  そして8月には息子と一緒に公の場に現れたというレイチェルだが、そのときお腹まわりが膨らんでいるようにも見えたことから「妊娠した?!」「いや、コロナによる隔離生活でぽっちゃりしただけでは?」などと取りざたされていたようだ。そして先週には、やはり膨らんだお腹でロサンゼルスにある子供服販売店「レックレス・ユニコーン」に買い物に来ているところを目撃された。  米タブロイド紙『ニューヨーク・ポスト』が運営する芸能ニュースサイト『ページ・シックス』が入手したその写真には、レイチェルがピーチ色のワンピース姿で街を歩く姿が捉えられている。  確かに写真を見ると、“ぽっちゃり”したというより、お腹が“ふっくら”している感じで、妊娠しているように見えるが……。

Let's block ads! (Why?)



"確かに" - Google ニュース
August 25, 2020 at 06:45AM
https://ift.tt/3guqF38

恋多きシングル女優、第2子を妊娠か。父親も明かさない秘密主義(女子SPA!) - Yahoo!ニュース
"確かに" - Google ニュース
https://ift.tt/2UI1i6X
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment