Pages

Thursday, April 30, 2020

【芳野友美 再現いろはにほへと(20)】出る?! 有名な病院スタジオ - ZAKZAK

 前回は再現ドラマで重宝している「ハウススタジオ」についてお話ししましたが、ハウス以外にも、オフィスや病院、教室、コンビニ、裁判所など、さまざまなスタジオが存在します。

 大きな敷地レベルになると、時代劇用の町並みや、海外の街のようなスタジオもあって、タイムスリップや瞬間移動感覚で楽しいですよ♪

 そして、再現ドラマに携わる人なら誰もが知ると言っても過言ではない、有名な病院スタジオがあります。

 そこは…「幽霊が出る」と有名なんですよ…。

 噂によると元は本物の病院だったようですが、これまた、いかにも!!な風貌。とにかく古い!暗い!出そう!の三拍子。一番出ると言われる薄暗い地下フロアがまた恐ろしい!

 メークさんって霊感が強い人が多い気がするんですけど、そのスタジオに行くと、大抵メークさんが「ここはヤバいですねー」ってサラッと言うんです。

 や~め~て~!!!

 ホラーは苦手なので、特に夜とかめっちゃ怖い…。

 3階の病室で撮影をしていて、私だけ出番がなく、静まり返った1階の空き部屋で待つ…なんて時はもう気が気じゃない!!けど霊感はないので何度行っても、何も起こりませんが(笑)

 ただ、一度だけ怪奇現象?らしきことが!!!

Let's block ads! (Why?)



"有名な" - Google ニュース
May 01, 2020 at 04:47AM
https://ift.tt/3d7GjjB

【芳野友美 再現いろはにほへと(20)】出る?! 有名な病院スタジオ - ZAKZAK
"有名な" - Google ニュース
https://ift.tt/2TUauVh
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment