Pages

Wednesday, March 4, 2020

高知の「献杯」や沖縄の「オトーリ」…。伝統文化にも自粛の動き|ニュースイッチ by 日刊工業新聞社 - ニュースイッチ Newswitch

ことし1月末に配信した連載の続編を書きました(6日公開の第7回もぜひ)。さて、記事中で紹介した青森の「音の資産」ですが、実は今日から東京・渋谷で始まる予定だったイベントでお披露目でした。それが新型コロナの影響で4月に延期に。お披露目した音に対する反響を含めて記事を書こうとして当初は想定していたのですが、これまでのストーリーも面白いと思い、記事化しました。改めて4月のお披露目を楽しみにしたいと思います。また、オトバンクの久保田社長は「音は感情に訴求する力がある」と指摘します。「音の資産」が今後どんな広告効果を発揮していくかも注目です。

Let's block ads! (Why?)



"確かに" - Google ニュース
March 05, 2020 at 06:24AM
https://ift.tt/3asHJnx

高知の「献杯」や沖縄の「オトーリ」…。伝統文化にも自粛の動き|ニュースイッチ by 日刊工業新聞社 - ニュースイッチ Newswitch
"確かに" - Google ニュース
https://ift.tt/2UI1i6X
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment