Pages

Monday, March 2, 2020

松本穂香、池袋舞台の『君は彼方』でアニメ映画初主演 瀬戸利樹は声優初挑戦 - 紀伊民報

 女優の松本穂香が、池袋を舞台にしたオリジナルアニメーション映画『君は彼方』で、アニメ映画初主演を務めることが発表された。また、俳優の瀬戸利樹が声優に初挑戦することもわかった。公開は今秋。

【写真】“恵方巻ロールケーキ”で誕生日を祝福!嬉しそうな表情を見せる松本穂香

 本作は、芸術、映画、アニメ・漫画の街としての新しさと、どこかレトロな部分も持ち合わせた池袋を中心とした青春ファンタジー物語。劇中では、待ち合わせスポットとして有名な“いけふくろう”が登場予定など、豊島区と池袋が全面バックアップする。メガホンをとるのは、自らも声優として活動を行い、アニメ監督としても顔も持つ瀬名快伸氏が長編アニメ映画に初挑戦する。

 松本が演じる主人公・澪(みお)は、瀬戸演じる幼なじみの新(あらた)が気になっているが、気持ちを伝えられず微妙な関係が続く。ある日、些細な言葉をきっかけにケンカをしてしまった2人。澪は仲直りをしようと雨の中、新のもとへ向かうが、交通事故にあってしまう。そして意識を取り戻した澪が目を開けると、見たこともない不思議な世界にが広がっていた。

 松本は自身が演じる澪について「伝えることの難しさ、正直に生きることの大変さ、そういうものは共感できるような気がします」と説明。続けて「台本を読んだだけで、監督さんやスタッフさんの愛が伝わってきました。たくさんの方に愛される作品になるように頑張ります」と意気込んでいる。

 瀬戸は初めての声優挑戦について「アニメが好きでよく見ているので、自分が声優をやれると思っていなかったのでびっくりしました」と喜び。作品については「誰もが本来の自分を探すヒント、向き合える作品だと感じました。魅力のひとつでもある実在する街並みの物語なので、スッと世界に入って楽しんでいただけると思います」と話している。

 瀬名監督は松本の声を「まさに澪の声!」と判断し「事務所に直談判しに行きました」とキャスティング理由を明かし、瀬戸については「最終オーディションで彼の持っている人間性だったり、性格だったり、ピュアな部分を知ることができました。瀬戸さんだったら、そこに存在する人のように息を吹き込んでいただけると確信しました」と抜てきした理由を話した。

【写真】松本穂香、タンクトップで魅せる大人の色気
【写真】澄んだ瞳でクールな表情を浮かべる松本穂香
瀬戸利樹、ピンク髪余波明かすも「もとの髪に戻っていると…」 来年の“レベルアップ”誓う
【写真】頬に手を近づけ…手の振り方が可愛い松本穂香
【写真】沖縄映画祭会見でお笑い好きを語る松本穂香

Let's block ads! (Why?)



"有名な" - Google ニュース
March 03, 2020 at 03:00AM
https://ift.tt/2TiHHJj

松本穂香、池袋舞台の『君は彼方』でアニメ映画初主演 瀬戸利樹は声優初挑戦 - 紀伊民報
"有名な" - Google ニュース
https://ift.tt/2TUauVh
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment