Pages

Saturday, March 7, 2020

確かに流行ったけども!今着てるとダサい「時代遅れファッション」4つ - livedoor

女性の中には無意識のうちに時代遅れなファッションコーディネートに取り入れている人がいます。過去に流行ったからといっていつまでも着ていると、ダサいと思われてしまうことも。そこで、今着てるとダサい「時代遅れファッション」を4つご紹介します。

(1)トレンカ

『女性らしさを感じないし、なぜ今あえてトレンカを履くのか理解できない』(26歳/通信)スカートの下にトレンカを履く女性を時々見かけますが、トレンカは過去には流行しましたが、現在は時代遅れと言われています。最近はロングボトムスが流行しているので、トレンカやレギンスはダサいという意見も。そのため、トレンカやレギンスはアウトドアや運動の際に履く以外はコーディネートに取り入れないことをおすすめします。

(2)花柄パンツ

『お店で見ることが今はほとんどないので今履いていたら「昔のやつを引っ張り出したのかな?」と思う』(29歳/営業)花柄パンツは過去に非常に流行したアイテムの一つと言えます。ペプラムトップスを合わせてガーリーな雰囲気に着こなす女性が多くみられました。しかし、現在は店頭でもなかなか見ることがないほど、時代遅れなアイテムとなりつつあります。去年まで履いていたとしても、今年はもうダサ見えするということを知っておきましょう。

(3)ウィンドーペン

『今履いていたらダサすぎて悪目立ちする』(28歳/建築)柄物の中ではウィンドーペンが大ブームとなった時期がありました。しかし、流行したのは1年以上も前なので、最近は街でウィンドーペンのボトムスを履いている人は見かけませんよね。そのため、今履いていると時代遅れな印象を与えるので注意が必要です。

(4)ペプラムトップス

『可愛いと思うけどトレンドではないと思うし、デザインによってはすごくダサく見える物もある』(25歳/販売)ペプラムトップスは現在も流行していると思っている女性が多いようです。しかし、実際のところ最近は流行がさりつつあります。それに気付かずコーディネートに取り入れてしまうと時代遅れ感が出てしまうので、トレンドは常にチェックしておくことをおすすめします。今着てるとダサい「時代遅れファッション」をコーディネートに取り入れていたという人は、トレンドを今一度チェックしてみましょう。(恋愛jp編集部)

Let's block ads! (Why?)



"確かに" - Google ニュース
March 08, 2020 at 05:00AM
https://ift.tt/2wAC7ZU

確かに流行ったけども!今着てるとダサい「時代遅れファッション」4つ - livedoor
"確かに" - Google ニュース
https://ift.tt/2UI1i6X
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment