Pages

Friday, February 28, 2020

アキラの確かになーのブログ : アルスマグナ 公式ブログ - lineblog.me

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0005.JPG
おーす!
まー確かに今のこの状況じゃー
みんなのコメント見て思ったけど
気持ちも落ちるよなー。
どこも休園やら延期やらでね。
エンタメ業界ってのは安全、信頼第一だからね
そーせざる得ないのはわかるんだけどね。
切ないよなー。
悲しい思い出が一個増えちゃうもんな。
この先どーなるかなんて誰もわかんないし
誰のせいでもないから
自己責任で、とも言えないもんね
誰も悪くないんだから。
だから悔しいよね。
こんな事で我慢なんて一つもしたくないけど
それでも今が踏ん張り時って事なんだろうなー。
とはいえよ?
とはいえさ、さすがにトイレットペーパーが無くなるって
どーゆー流れよ?
それはやり過ぎだろ!って思っちゃうよね
踏ん張れねーじゃねーか!
まー冗談は置いといてー、どーゆー流れからトイレットペーパーになったのさ!
もー少し落ち着いて行動していきたいよね!
俺も変に流されないようにしないと!
まー落ち着いて行動と言えば昨日のジャケ買いね
みんなの想像力に頼りすぎて
欲を出して裏をかいた結果
そこがバレたなー。
切り札は見せるな、見せるならさらに奥の手を持て
って幽遊白書の蔵馬と黄泉が言ってたもんなー。
おかげで15勝目が遠のいたわ。
ってゆーかタグタグブートキャンプ案件で
こんだけトークルーム来てたんだけど
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4673.JPG
なんなん?
俺ですらまだLIVEで歌ってもいないのに
この人気。
なんなん?
これも踏ん張れってことかー。
キッツー!

Let's block ads! (Why?)



"確かに" - Google ニュース
February 28, 2020 at 04:11PM
https://ift.tt/3cq2Nx0

アキラの確かになーのブログ : アルスマグナ 公式ブログ - lineblog.me
"確かに" - Google ニュース
https://ift.tt/2UI1i6X
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment