Pages

Monday, September 18, 2023

お笑い芸人らが集合!「秋のジャイアンツスクエア」 - giants.jp

 17日、18日の両日、東京ドームで開催されたステージイベント「ジャイアンツスクエア」で、お笑い芸人や大道芸人がパフォーマンスを披露して、会場を盛り上げました。  17日は野球ネタを得意とする「どストライクきの」さんと、総合格闘家出身という異色の経歴を持つ2人組「スピーディーハンター」が登壇しました。  どストライクきのさんは、野球好きが高じてアマチュア審判員の資格まで取得したといい、「少しクセの強い」プロ野球審判の仕草や、ストライクコールのものまねを披露しました。実際に審判の音声が会場に流れると、「似てる!」と笑いが起こりました。  スピーディーハンターは、「学ランと女学生」姿で登場。いきなり、ボクシングのスパーリングやアクロバティックな技を見せると、会場は驚きと笑いに包まれました。  最後は、どストライクきのさんが「一緒に『審判ものまね』をしませんか」と呼びかけ、ステージに上がった観客らが「卍(まんじ)のストライクポーズ」で有名な敷田直人審判のものまねに挑戦しました。

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( お笑い芸人らが集合!「秋のジャイアンツスクエア」 - giants.jp )
https://ift.tt/dcylERF

No comments:

Post a Comment