Pages

Saturday, December 4, 2021

モータースポーツ振興の新しい提案も! ワークスチューナーの試乗会からTRDとNISMOのマシンを紹介。 - webCG

トヨタ・ヤリスTRDラリースペック
トヨタ・ヤリスTRDラリースペック拡大

テスト車のデータ

トヨタ・ヤリスTRDラリースペック
(ベース車:トヨタ・ヤリスX)

ボディーサイズ:全長×全幅×全高=3940×1695×1500mm
ホイールベース:2550mm
車重:980kg
駆動方式:FF
エンジン:1.5リッター直3 DOHC 16バルブ
トランスミッション:6段MT
最高出力:120PS(88kW)/6600rpm
最大トルク:145N・m(14.8kgf・m)/4800-5200rpm
タイヤ:(前)185/60R15 84Q M+S/(後)185/60R15 84Q M+S(ヨコハマ・アドバンA036)
燃費:19.6km/リッター(WLTCモード)
価格:154万3000円/テスト車=--円
装着部品:国内ラリー向けジョイント式ロールケージ<2名乗車>/ラリー用アンダーガード類一式/ラリータイヤ<185/60-15>+レイズTE37グラベル/Winmaxラリー向けスポーツパッド<フロント>&シュー<リア>/CUSCO機械式LSD<1way>/TRD CUP-SPECダンパー

テスト車の年式:2021年型
テスト開始時の走行距離:4653km
テスト形態:トラックインプレッション
走行状態:市街地(--)/高速道路(--)/山岳路(--)
テスト距離:--km
使用燃料:--リッター(レギュラーガソリン)
参考燃費:--km/リッター

トヨタ・ハイラックス タッツフィンクデザートレースEX4クラス優勝車両
トヨタ・ハイラックス タッツフィンクデザートレースEX4クラス優勝車両拡大

トヨタ・ハイラックス タッツフィンクデザートレースEX4クラス優勝車両
(ベース車:トヨタ・ハイラックス レボ スマートキャブ)

ボディーサイズ:全長×全幅×全高=--×--×--mm
ホイールベース:--mm
車重:--kg
駆動方式:4WD
エンジン:2.8リッター直4 DOHC 16バルブ ディーゼル ターボ
トランスミッション:6段AT
最高出力:260PS(191kW)/3000rpm
最大トルク:700N・m(71.4kgf・m)/1600-2000rpm
タイヤ:(前)LT285/70R17 121/118S 10PR/(後)LT285/70R17 121/118S 10PR(ヨコハマ・ジオランダーA/T G015)
燃費:--km/リッター
価格:--円
装着部品:--

テスト車の年式:2021年型
テスト開始時の走行距離:4109km
テスト形態:トラックインプレッション
走行状態:市街地(--)/高速道路(--)/山岳路(--)
テスト距離:--km
使用燃料:--リッター(軽油)
参考燃費:--km/リッター

日産スカイライン400R ニスモパーツ装着車
日産スカイライン400R ニスモパーツ装着車拡大

日産スカイライン400R ニスモパーツ装着車
(ベース車:日産スカイライン400R)

ボディーサイズ:全長×全幅×全高=4810×1820×1440mm
ホイールベース:2850mm
車重:1760kg
駆動方式:FR
エンジン:3リッターV6 DOHC 24バルブ ターボ
トランスミッション:7段AT
最高出力:405PS(298kW)/6400rpm
最大トルク:475N・m(48.4kgf・m)/1600-5200rpm
タイヤ:(前)245/40RF19 94W/(後)245/40RF19 94W(ダンロップSP SPORT MAXX 050 DSST CTT)
燃費:10.0km/リッター(WLTCモード)
価格:562万5400円/テスト車=--円
装着部品:スポーツリセッティングTYPE-2(13万円)/スポーツチタンマフラー(39万8000円)/S-tuneブレーキパッド(4万8076円)/フロントアンダースポイラー(15万4000円)/ピラーガーニッシュ(2万8000円)/マルチファンクションブルーミラー(2万1000円)/ドアハンドルプロテクター(2800円)/ドアインナープロテクター(2万3000円)

テスト車の年式:2019年型
テスト開始時の走行距離:1万8672km
テスト形態:トラックインプレッション
走行状態:市街地(--)/高速道路(--)/山岳路(--)
テスト距離:--km
使用燃料:--リッター(ハイオクガソリン)
参考燃費:--km/リッター

日産ノート オーラNISMO ニスモパーツ装着車
日産ノート オーラNISMO ニスモパーツ装着車拡大

日産ノート オーラNISMO ニスモパーツ装着車
(ベース車:日産ノート オーラNISMO)

ボディーサイズ:全長×全幅×全高=4125×1735×1505mm
ホイールベース:2580mm
車重:1270kg
駆動方式:FF
エンジン:1.2リッター直3 DOHC 12バルブ
モーター:交流同期電動機
エンジン最高出力:82PS(60kW)/6000rpm
エンジン最大トルク:103N・m(10.5kgf・m)/4800rpm
モーター最高出力:136PS(100kW)/3183-8500rpm
モーター最大トルク:300N・m(30.6kgf・m)/0-3183rpm
タイヤ:(前)205/50ZR17 93W/(後)205/50ZR17 93W(ミシュラン・パイロットスポーツ4)
燃費:23.3km/リッター(WLTCモード)
価格:286万9900円/テスト車=--円
装着部品:フロントリップスポイラー(試作品)/ルーフエクステンションスポイラー(試作品)/鍛造アルミホイール「LM GT4S」(適合確認中)/フロントグリルガーニッシュ(8000円)/バンパーサイドガーニッシュ(1万8000円)/リアバンパーガーニッシュ(1万8000円)/サイドロアガーニッシュセット(2万8000円)/アンテナ&ウイングサイドガーニッシュセット(2万2000円)/ピラーガーニッシュ(3万4500円)/マルチファンクションブルーミラー(2万1000円)/ドアハンドルプロテクター(4000円)/プラスチックバイザー(2万円)/インテリアパネル<シフトノブベースフィニッシャー>(1万7000円)/インテリアパネル<ウィンドウスイッチフィニッシャー>(3万7000円)/キッキングプレート(3万7000円)/ドアインナーガーニッシュ(2万2000円)/フロアマット(2万8000円)/ラゲッジマット(1万7000円)

テスト車の年式:2021年型
テスト開始時の走行距離:129km
テスト形態:トラックインプレッション
走行状態:市街地(--)/高速道路(--)/山岳路(--)
テスト距離:--km
使用燃料:--リッター(レギュラーガソリン)
参考燃費:--km/リッター

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( モータースポーツ振興の新しい提案も! ワークスチューナーの試乗会からTRDとNISMOのマシンを紹介。 - webCG )
https://ift.tt/3GfWXfK
確かに

No comments:

Post a Comment