- フランチャイズ加盟店募集の背景
拡大する店舗運営に加え、テレビ番組への出演や雑誌取材、書籍出版、大手専門学校の特別講師など活動の幅を広げ、InstagramのBOSTY公式アカウントで発信させて頂いてる著名人も増えています。
全国各地まで広がった認知度を活かし、一人でも多くの方へBOSTYのパーソナルトレーニングやフィットネス、ダイエットを体験いただきたく、フランチャイズ展開をしていくことになりました。
- 多くのテレビ出演や雑誌取材でも話題に!
・『THE MAKEOVER』(日本テレビ系/2021年11月7日放送)、『金曜プレミアム・~痩せた分だけ金になる~ドリームダイエット!』(フジテレビ系/2019年6月21日放送)、『沸騰ワード10』(日本テレビ系/2019年6月7日放送)、その他多数
・講談社様(VOCE、with、ニコルノホン)、小学館様(ViVi)、光文社様(美ST、bis、JJ)、日経新聞様(日経夕刊、日経MJ)、日経産業新聞様(新聞)マガジンハウス様(anan)、トランスメディア様(SHE THREE)、その他多数
- BOSTY監修のトレーニング書籍
・『ボクが5070日筋トレを続けてわかった最高のメソッド』朝日新聞出版 (2019年)
・『BOSTY流 自分史上最高の美脚のつくり方』ナツメ社 (2019年)
・『2週間でモデル腹筋』小学館集英社プロダクション (2019年)
・『#やせルーティン モデルや女優が続けている毎日の”ルーティン”を真似するだけ!』MdNコーポレーション (2021年)
- 実際に通われたお客様の声
- パーソナルジムBOSTYについて
BOSTYの名前の由来は、BodyとStoryの2語を組みあわせです。見せかけの美しさではなく、芯まで磨かれたタフなカラダ。正しいトレーニングはカラダとココロを軽くする。強い筋肉は、健康と美容を支えてくれる。これこそが、BOSTYのパーソナルトレーニングで目指すべきゴールだと考えています。
- BOSTYのパーソナルトレーニングについて
その評判が広がり、俳優や女優、モデルさん限らず、20~40代を中心に社会で活躍されている男女など幅広いお客様にご利用いただいております。
- FC開業の成功確率を高める新しい仕組み
BOSTYのパーソナルトレーニングが高い成果を出す理由。それは、お客様一人ひとりを6つの視点から各10項目以上のチェックを実施し、お客様のカラダに合わせてトレーニングやフィットネスプログラムを細かく調整する点にあります。
筋トレやダイエット、女性のお腹や脚やせの書籍監修をしていることからも、そのレベルの高さがお分かり頂けると思います。
BOSTYが積み重ねきたトレーニングやダイエット法を、開業時のトレーナー研修等で余すところなく実施して参ります。
- BOSTYの特徴2:エリアに応じた柔軟な価格設定
BOSTY FITNESSではその点も解決すべく、加盟店オーナーさま独自のコース料金の設定範囲を設ける新たなFCの仕組みを導入しております。また、すでにジムをご出店されているオーナー様のジム内にBOSTY FITNESSの看板を設置することも可能です。
- BOSTYの特徴3:専用アプリを利用したジム経営の効率化
開業後、トレーナーにとって大きな負担になりがちなトレーニング記録や予約管理、食事管理、お客様との連絡などの事務作業。BOSTYでは専用アプリを使うことで、パーソナルジム運営に関わる業務をシステムで一括して行える仕組みを導入。この問題を解決しました。
当社の既存店舗では、実際にアプリを導入することで、予約ミスやトレーナー間での情報共有漏れなどのケアレスミスが減るだけでなく、ジム経営の効率化やお客様満足度が向上し、ジムの売上げ向上に繋がっております。
- 今後の展望
理想のボディライン、理想の自分、理想の人生に向かって歩みはじめる、そんなブランドを築いていくため、加盟店さまオーナーさまへの手厚いサポートを徹底して参ります。
- フランチャイズ加盟店募集概要
募集対象:法人・個人
◆フランチャイズ加盟の具体的な出店エリア情報やプランは、下記URL(BOSTY FC加盟募集のご案内)からお問い合わせください。
https://www.bosty.co.jp/franchise.html
- 本部概要
社名:BOSTY株式会社
所在地:東京都港区虎ノ門1-16-11 桜川アネックス4F
電話:03-6820-9701
代表者:代表取締役社長 阿部一仁
事業内容:パーソナルトレーニングジム運営、パーソナルトレーナーの育成
事業URL:https://www.bosty.co.jp/
からの記事と詳細 ( 業界トップクラスのメディア出演で有名なパーソナルジムBOSTYが「BOSTY FITNESS」のフランチャイズ募集を開始 - PR TIMES )
https://ift.tt/3pwJ3yY
No comments:
Post a Comment