Pages

Friday, October 1, 2021

育休中のフジ榎並大二郎アナ、誕生日はノンアルで乾杯「今日も心配事の尽きない一日でした」 - スポーツ報知

 8月に第1子男児が誕生し、9月18日から育児休暇を取得中のフジテレビ・榎並大二郎アナウンサーが1日までに自身のインスタグラムを更新。誕生日に妻でモデルの有村実樹とノンアルコール飲料で乾杯する様子を公開した。

 9月30日に36歳の誕生日を迎えた榎並アナは「顔を真っ赤にしながら泣き叫ぶ姿に、血管が切れてしまうのではないかと心配になり。静かにしていると、息をしているのか心配になり。ニコニコ笑みを浮かべていたのに、急に母乳を吐き戻して心配になり。今日も朝から心配事の尽きない一日でした。無事に巣立っていくその時まで、きっとこうしてずっと心配しながら、子育てをしていくのだと思います」と記し、赤いノンアルコール飲料で乾杯している写真をアップ。

 「今日で36歳になりました。生み育ててくれた親に感謝して、自分も親の務めを果たせるよう、明日からまた精進していきます。いつもこんな拙い投稿をご覧頂いている皆さまにも、感謝申し上げます。また台風が近づいていますね。どうぞご用心下さい」と、両親への感謝もつづった。

 ハッシュタグをつけて「妻とノンアルで乾杯 プレゼント用意できなくてごめんねと言われましたがむしろこれ以上ない贈り物をありがとう」と付け加えた。

 この投稿には、「いつ見てもいい旦那さんいいお父さんでほっこりします」「素敵なパパさんでお子さん幸せですね」「榎並さんの優しさが溢れてる」などのコメントが寄せられた。

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 育休中のフジ榎並大二郎アナ、誕生日はノンアルで乾杯「今日も心配事の尽きない一日でした」 - スポーツ報知 )
https://ift.tt/3iozFe5
エンタメ

No comments:

Post a Comment