Pages

Tuesday, April 28, 2020

マスク国内生産、ついにトイペで有名なアソコが動き出した…ネット民「ついに大王様まで立ち上がったぞー!」「いつもお世話になってます!」 - goo.ne.jp

2020/4/29 08:32

エリエールAmazon

マスクは依然として品薄が続いています。そこでgrapeが紹介するのは、心強い情報。
それは…

「トイレットペーパーやティッシュなどの『エリエール』ブランドで有名な大王製紙が、2020年4月24日に国内で不織布マスクの生産開始を発表」

月400万枚から徐々に生産ペースを上げ、7月にはさらに加工機を1台増設し、月2600万枚まで引き上げるとのこと。
これに対しネットでは

「ついに大王様まで立ち上がったぞー!」
「いつも『エリエール』ブランド製品にお世話になっております。よろしくお願いします」

など、喜びの声が集まっています。

「ついに大王様まで立ち上がったぞー!」 『エリエール』の大王製紙、マスク国内生産を開始 – grape [グレイプ]「ついに大王様まで立ち上がったぞー!」 『エリエール』の大王製紙、マスク国内生産を開始 – grape [グレイプ]

Let's block ads! (Why?)



"有名な" - Google ニュース
April 29, 2020 at 06:32AM
https://ift.tt/2yOLR3Q

マスク国内生産、ついにトイペで有名なアソコが動き出した…ネット民「ついに大王様まで立ち上がったぞー!」「いつもお世話になってます!」 - goo.ne.jp
"有名な" - Google ニュース
https://ift.tt/2TUauVh
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment