Pages

Sunday, March 29, 2020

オーバメヤンがプリンスとインスタライブ 移籍の核心に迫る質問に…(超WORLDサッカー!) - Yahoo!ニュース

アーセナルのガボン代表FWピエール=エメリク・オーバメヤンがインスタグラムのライブチャットで、ベシクタシュにレンタル中の元ガーナ代表MFケビン=プリンス・ボアテングとやり取りした。

【動画】アルテタの監督としての初日に密着!

ライブチャットではファンから様々な質問が寄せられたが、やはり多かったのは去就に関すること。クラブとの契約が2021年6月までとなっているオーバメヤンには、連日移籍の噂が絶えず、特にバルセロナが強い関心を示していると言われている。

そこでボアテングがこの機会を利用し、ファンの思いを代弁。「彼らはアーセナルと新しく契約を結ぶべきだと言ってるけど?」と質問すると、オーバメヤンは「あと1年。そうだね、確かに確かに」と笑って答えた。

いかにも含みのある返答の仕方だが本意は不明。ゴールゲッターとして公式戦通算97試合61得点13アシストを誇り、今ではアーセナルに欠かせない選手となっているが、果たしてその未来は…。

超WORLDサッカー!

【関連記事】

Let's block ads! (Why?)



"確かに" - Google ニュース
March 29, 2020 at 04:11PM
https://ift.tt/33SXhPo

オーバメヤンがプリンスとインスタライブ 移籍の核心に迫る質問に…(超WORLDサッカー!) - Yahoo!ニュース
"確かに" - Google ニュース
https://ift.tt/2UI1i6X
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment